最近は、本当にさまざまなダイエット食品やアイテムが販売されているので、いったいどの商品が良いのか、自分に合っているのかを見極めるのは非常に難しいと思います。
正直似たような商品が多すぎて、それぞれの賞品にどのような違いがあるのかも、よくわかりません。でも、私はたくさんある酵素サプリメントの中から、厳選生酵素を選びました!なぜなら、厳選生酵素とその他の酵素サプリメントの大きな違いを見つけたからです。
公式ホームページやこちらのサイトを見て、いろいろとリサーチしていくうちに分かったのです。
大きな違いとは何なのでしょうか?

違い1. 酵素の数

酵素は消化・吸収・排泄・代謝など、私達の命をキープしていくために必要な機能をサポートしてくれる、とても大切な成分です。
私達の体内に常に酵素は存在していますし、作られているものですが、身体の外側からもきちんと補ってあげることによって、身体の機能を高めてくれるのです。
そんな重要な酵素が、厳選生酵素には、なんと120種類も含まれています!
120とは、驚きの数字ですよね。他の酵素サプリメントは、大体60~80種類の酵素が含まれていると表示されていますから、この違いは大きいですよね?
実際の食事で120種類もの酵素を摂取するとしたら、毎日グリーンスムージーやサラダ、野菜スティックなど、1日3食野菜と果物尽くしのメニューになりそうです。
焼肉やステーキが大好きな私は…絶対に無理!酵素サプリメントで、効率的に取り入れていきたいです。

違い2. 他の酵素サプリメントにはない、生酵素

他の酵素サプリメントと大きく違うのは、サプリメントに含まれている酵素が【生】だということです。基本的に酵素は、48度以上の熱を加えると破壊されてしまうのですが、生酵素の場合は特殊低温カプセル製法で作られているので、酵素が破壊されないというわけです。生きたまま腸に届くなんて、すごい話ですよね。
便秘が解消されたという口コミが多いのも、なんだか納得がいきます。「今まで酵素サプリメントで、効果が出たことがない」「酵素サプリメントでは、痩せなかった」という人でも、生酵素が含まれたサプリメントなら、大きな効果が期待できるかもしれません。

このように、他の酵素サプリメントと厳選生酵素には、大きな違いがあることがわかりました。こんなに大きな違いがあることが分かれば、心置きなく厳選生酵素を購入することができます!なんだか飲む前から、ダイエットが成功する気がしてワクワクして来ました。
生酵素って、やっぱりすごく期待できますよね。腸まで届いてくれるなんて、私の長年の悩みである便秘も解消されるかもしれません。
早速、購入してみようと思います!